やー ついに帯の手結びに入りました★
今までは改良枕っていう小道具を使っていたんだけど、今度は普通の帯枕で帯を作るのです
でっかいそら豆みたいだよね 枕って
それがねーーもーーーーー筋肉痛確実
って思ったけど、今朝起きたらそうでもなかった! 私もこれで基礎体力に自信が! うそーん
筋肉痛にはならなかったけど、帯締めながらHPが減っていくのがわかるのよーーーー
宿屋、宿屋はどこじゃーーーーー!!!!!!! ってかんじで この 限界まで減ったHPを回復させたかったです
手結びを3回ぐらいやって、もう時間がないからコレで終わりーって思ってたら
先生「半幅(帯)も一回やってみようか」
って・・・
帰る気満々だったのに・・・ こんなにやつれているのに・・・ ホラ、頬がコケてるよ!!????(フィクション!)
しょうがないので残りわずかのHPを振り絞って半幅をしめました
ああ、私のHPのところが黄色で表示されてるよ!!!!
もうすぐ赤になって"しに"って書かれるんだよ!!!!!!ヒャーーーーース
そんな感じで半ば投げやりに結んだ半幅帯
これがね、何ていうの 噂の怪我の功名ってやつ?
花文庫の下の羽根を大きく、上の羽根を小さく作った(っていうかテキトーーーにやったらそうなった)ら、ちょっとかわいい感じにできたの あははあはははラッキーポッキーアイラブユー*もはや意味不明 
  今日の格言:HP減り気味で気がつく真実もある