オールザッツホークスっていうトークイベントがあって、そのレポがあっちやこっちから入ってきてドキがムネムネムネムネします
いいのか悪いのかわからないけど宗膝公開
オールザッッ
無防備に出された宗膝に朝からドキドキしてしまいました
できればパンツと腿の間に適度な隙間が*1欲しかったけどスポーツ選手にそれを求めるのは無粋だよね ボリショーン
そんでもってこの白いビルケン私とおそろいだわ もっとも私のは七年もので汚いけど いいダシ出るよ え、現役現役 ビルケンって履き始めが恐ろしく痛いから限界まで買い替えたくない・・・
今朝のアサデス。で特集をやってたんだけど、見れないから録画しときました 帰って見ます 生活に張り!

*1:テーシャツの袖口のごとく ここの「好きなもの」参照