遠くへ行きたい 〜公家顔を探して〜

落書きをしていて、あーこの人公家顔!って思ったんだけど、そもそも公家顔がどんなだか薄ぼんやりとしかわからなかったので調べてみました
公家顔ってのはワッチみたいなツルンとした血圧低そうな顔だと思ってたんだけど、むしろ和巳のような線で構成された顔の方が公家顔らしいということをつかみました!
え、てことは、西やんも公家顔?
ちなみにミクシの公家顔コミュでは辰巳琢郎さんがトップを飾ってました なるへそ
あと、野村萬斎とか ああー わかるわかる
どこかにABE晋三が公家顔って書いてあったんだけど、それは違うよね?公家顔の定義がよくわからないけど安倍さんは違うよね メイビー むしろ小泉さんの方が近いんじゃ・・・
公家顔情報募集中です!