うら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜〜

勝ったどーーーーーーーーー!!!!!!
ホークス勝ったどーーーーーー!!!
勝ったことがこんなに嬉しいのに胸の奥で黒い渦がgoogleしてるのは初めてです
これが・・・戦い!アムロ
もとい
これが・・・2位のプレッシャー!
走っても走っても前を行くアンチキショウを完全に追い越せなくて、すぐ後ろにはしぶといアイツが!嗚呼!
そんな夜はDVDが見たい!(唐突)
Contesque
全然知らなかったけど出たんだって!!!
おいおいおーい おいおいおーい
ダーリンハニーコミュ、がんばろうよー!情報探ってこうよー!
多分予約で買えば20%オフだったんだけど、今はもう定価の3,990円・・・
う・うーん レンタル? でもじっくり繰り返し見たい・・・
サマソニにも出るみたい 博士が埋め込んだ右目のスコープでサマソニサーチをかけてみたら、ケーキの王子が行かれるみたい! ウカケンさん、ダーリンハニーチェックしてください!