心にゆとり

ホークス3連勝で心にゆとりが出てきました
白い獅子とは0.5ゲーム差 ハムと4ゲーム差★
ワッショイワッショイもうちょっと 先輩ガンバッテー!
だからか知りませんが、朝からいざやカブかん!が頭の中でgoogleしてますカブってたもれ!
あああ DVDも出てるのね

ほ・欲しい!!! アイポドに入れたい・・・!!!
最初これを見たとき、なんだか心がザワザワしたのですが(わかりにくいけどよくない雰囲気ってことで)、改めてみると なんていうか 大きな声じゃいえないけれど
マスターしてえええぇえぇぇえ!*腸大声
という欲求にかられてしまって
好きになったらコンプリートしたい性格ってのはアレかね 男兄弟がいるからなのかな そんなの関係ないか
さて 今日はこれからshort short film festivalに出かけます
暑い・・・ 焼ける・・・ 勅使河原!うちから会場までのトンネルを掘りなさい! 誰だよ勅使河原