鉄子の部屋

すっごい夢を見たから忘れないうちにメモしとこう!
おはヨーグルト
只今日曜の朝6時40分です
夢の場面は京都駅のホームで、友達五人と旅行した帰りの新幹線待ちなんだけど京都駅のホームがレトロなの! 木造でヤムヤム(お弁当屋さん)なんてなくてあるのは古ーいうどん屋さん あと何故か改札内に塾があった! これも古ーい汚ーいいい感じで
入線した新幹線はN700系(本当はまだ走ってない)わーカッコイイ☆(車体にピカピカ光る緑色の物体がたくさん付いてました SF!)
乗ろうとしたら、私たちの席はずっと向こう側の車両だったのでホームを反対端まで走るんだけど、途中階段を随分降りました 小学生みたいに手摺を滑り降りたらものすごいスピード出た!
そんで他の線に色んな新幹線や特急電車が止まってるのが見えたんだけど、ノコギリザメみたいに鼻の長いのがいたよ あれ絶対邪魔だよね
あと、京都駅なのに東北新幹線がいたのも明らかにおかしい…
さてカンのいい方はお気づきでしょう ホームの中に階段があるってことは新幹線は途中で折れてるわけで、Zの鈍角が鋭角になったみたいな形になってるの
この説明わかるかな?
JR京都伊勢丹エスカレーターみたいな感じね
縦方向に可動式ってどんな新幹線だよって話だよね
夢って時々ものすごいミラクルを平気でおこすなあ
そんで長ーい階段を降りたところにいた車両が五号車
随分移動したのに五号車
それが最後尾車両
のぞみなのに全五号車
N700系なのに全五号車
やっと乗れるのに、私は何故か「大丸に寄りたいから」ってその新幹線には乗りませんでした
大丸…?
一息に書いたけど、解りにくいよ!バカ!って人は個別に解説するのでメイルしてください 朝まで生解説!