誰も信じてくれない

日曜はパソコンいじりながらバスケ見てました
誰も信じてくれないのですが中学生のころはバスケ部でした
万年補欠でしたが楽しかったです
そう そんで昨日の世界バスケ
ゲストがさ、手甲七刀モ之・・・
何でもかんでもモデル使えばいいってもんじゃないでしょーーーー!!!!!*1
もうゲストコメントひどい・・・
「ドイツ相手に輝いてましたから!」とか 何それ・・・ 輝いてたって・・・
違うデショー 今するコメントは身長差に対してスピードで充分対抗できてるってことでショー!!!! リバウンドの後の即攻がイイネ!って言うところでショー!!! トラベリングの笛吹かれたら「キャアッ」じゃなくて「歩きましたね」でショー!!!!! 相手がピボットの振りして歩いてたところ突っ込まないとダメでショー!!!!! ゼエゼエ
腹が立ったので途中でDVDに切り替えました 金曜のタモリ倶楽部に・・・


それにしてもバスケやめて10年ぐらい経つけど、「今トラベリングした!」ってのはいまだにわかるもんだね あと、ハンドボールのボール持って4歩歩いていいんだっけ?あれが気持ち悪いよ バスケは3歩でトラベリングだからさ

*1:ないでしょーって変換したらなイデショーってなってニヤッとしたことを報告します