ハンカチ王子って・・・新しいよね

昨日は一日中パソコンやってました
さすがに疲れたわー
昨夜は知らない間に寝ちゃってた!
そんで夜中何度も目が覚めて、目が覚めたら眠れなくて「あー」とか「うー」とか言ってその場を凌ぎました え、コレ凌いだって言うの?


さてさて 今話題のハンカチ王子早実のエース斉藤君
ハンカチ王子 汗の拭い方もどことなく上品
言うほど活け麺とは思わないのですが(ごめんなさい本当にごめんなさい)、マウンドでアイロンのピシッと掛かったタオルハンカチ(タオルハンカチなのにアイロン!)で汗を拭う姿があんなに心躍るものだとは27歳になるまで気がつきませんでした!!!
なんか いいよね
プロになるのか大学に進むのかわからないけど、ハンカチは常に携帯していて欲しいな、と思いました
と同時に、リストバンドをダンボールいっぱい贈りたい衝動にもかられました・・・
ああ でも マウンドでハンカチっていう上品な感じがいいんだよね
それをみすみす奪ってしまうのももったいない気がする!!!!
どっちがいいかなー

あ、でも私的ベスト球児は今吉君!今吉くん!
こんなに甲子園が違った意味でもおもしろかったのは今年が初めてです!