ピリピリする

口の周りがピリピリするよ・・・?
これはもしや化粧品かぶれの症状!?
いつもと同じのを使ったのに、さっきから何となくピリピリするのです
デジャビュ!!!!!
あああああぁぁぁぁあ せっかく大丈夫になったと思ってたのに!
こないだ新しいの買ったばっかなのに!!!
原因はやっぱりこれかな?
しばらく様子見して、これっぽかったら代わりを買いに行こう・・・ ボリショ〜ン

さて今日は「ほんとにあった怖い話」があるよ! ヒャッホ〜〜!!!
鎌田篤くん出るかなっ? ワクワク

★実験
マップ記法だって
map:目黒区祐天寺
すごーーい!!!!!
デ・ニーズランドのあたりは倍率がmaxまで上げれないんだね
大人の事情!
map:舞浜