すごいぞハンカチ王子!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハンカチ王子」「ハンカチ王子 斉藤」「ハンカチ王子 斉藤 画像」ですんごい数の検索が!!!
楳ちゃん、やっぱ斉藤ハンカチ作ろうか そんで売ろうか
そんな時代の寵児ハンカチ王子ですが、甲子園方面への旅行バッグのなかに何枚ハンカチを入れてたのか気になります
毎日チェックしてたわけじゃないんだけど、私が見た限りでは毎日青いタオルハンカチだったわけで
あの汗とか涙とか甲子園の土とかがしみこんだハンカチを、王子は毎日手洗いし、叩いて干し、乾いたら四隅をあわせてたたんで(三つ折らしい*ネット情報)寝る前に翌日のユニフォームの上に置いておいたのでしょうか奥さんッ!!!!
それともポッケに入れっぱで同じものを使い続けたのでしょうかッ
  否!
ハンカチのとは言えども王子がそんな、毎日同じハンカチを使い続けるはずがない!
きっと最低2枚は持っていってたハンカチを日替わりで洗って使っていたに違いない! そうだよね!!!!
あ、念のため言っとくと私別にハンカチ王子ファンじゃないからね
今吉くん応援部だからねっ

あああぁぁぁああああ!
こうしている間にも「ハンカチ王子」で検索してくる人がどんどん増えてるよ!!! ええと、いらっしゃい!!!
そしてついにハンカチ王子のはてなキーワードができてる!