今治がやってくれた!

 話題の「青いハンカチ」を味方につけた。この日、斎藤の代名詞となっている青いハンドタオルを尻ポケットに入れ、時折汗をぬぐった。今治西(愛媛)の宇高幸治(3年)からメンバー全員にプレゼントされた。心境を問われ「使うのは抵抗があります…」と苦笑した。練習着は自校のものでばらばらながら、おそろいの「Jマーク」の帽子をかぶり、青いハンドタオルで意思統一? を図った。(どこかのネットニュースより抜粋)

きたよ! このハンカチは今治市長さんからのプレゼントなんだって!
今治が本気出してきたああぁぁぁ!!!!!!
ねえ、そうでしょう、Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
あなたもそう思うでしょう、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
公債買うなら今治かもね! あ、ごめん 無責任発言