直接対決

ホークスの携帯サイトに試合予想ダービーってのがあって参加してるんだけど、順位が2000番台です あはは 当たらないよー
●点差でホークスの勝ちor負け って予想をして、当たれば勝敗で1点、点差で2点もらえます
当たる人はものすごい当たってて、一ヶ月で点差が私と3倍ぐらい開きます でもさーーー、予想とはいえホークス負けって予想はしたくないじゃない! だから私の予想はいつもホークス勝ちです 楽天戦とかだと8点差で!とか冒険しています え、当然当てる気モリモリだよ
昨日の王子
うわー
グリム童話の挿絵みたい!
今年の王子はこういうフォローがさりげなくできてていいなあ
本多くんにはこれで折れずに次頑張ってほしいです
さてさて この土日は首位決戦だよ!!!! 負けない!!!!

って、ワッチがブログ始めたよー!!!!! アンテナアンテナ!
そういえばさっき公共広告機構(Kが多いね)のCMのワッチバージョン*1が流れてたんだけど、あれって全国?
すごい ついにワッチも全国CMデビュー?

*1:一球投げるごとに世界中の子供にワクチンを送るのが僕のルール ってやつ