通販の掟

ネット通販
あまりしないほうだとは思うのですが、どうしても欲しいものができたのでやっちゃいました
買ったもの→地下足袋 地下足袋
ハイそこ引かないー
腸かわいいもんね 腸かわいいんだもんね
ここの一番下にあるツイル/ボア あと、がま口
えへへえへへへ かわいいー
画像で見たら!
そう 届いたんですよ 地下足袋
送り状の中身のところにガッチリ「地下足袋」って書いてありました
ヤマトの人が「地下足袋って書いてあるんですけど・・・」ってドギマギしてましたがいいんです、それで!
ワクワクしながら開けてみると・・・
ゴムくせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず小学校の上履きのにおいがしました
それから肝心の地下足袋
思ってたのとちょっと違う・・・かな・・・? エヘ あるよネ こういうことってネ
でも、たぶん履くとかわいいんだよ! 多分・・・ 絶対!!!!
はるばる京都からやってきたこの子の明日に光あれ!
         *そして暑いのでまだ履けません・・・
こんなちょっと迷いのある私にAskビデオさん、動画デジカメ欲しい! そしてビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ギブミー!ひと匙の幸せ!