0.5

0.5 私の視力じゃないよ もっと悪いと思うよ
0.5とは! ハムズとのゲーム差です!!!!!!
上とのゲーム差気にしすぎて下から吹き上げてくる熱波に気がつきませんでした!!!
ハムズ・・・ 怖い・・・ 忍び寄りすぎ 7連勝って何!!???
でもまあ2位でも3位でもプレーオフでの条件は同じなんだけど、やっぱりね、気持ちの問題だよね、3位より2位! 2位より1位でいたい!
あわよくば5ゲーム差つけて1位でいたい!!!!!!!!
そして今頃気がついたんだけどABちゃん!私らが見に行く16日って、天王山も腸天王山だね!頂上だね!あわわわわ 寝るなーーーー!!!寝たら死ぬぞーーーーー!!!! この精神で応援しないと とりあえず正座で観戦かなっ
なんとなく3Dに見えるメガネかけて見たらどうかな?なんて思ってたんだけど、きっと3Dには見えないしむしろ見にくいし見た目怪しいしそんなことしてる場合じゃないんだよね
おーし 筋トレ始めなきゃ!(*あくまで観戦です)