ミルククレンジング

ここ1年ぐらい、雑誌でミルクレ特集をよく見ます
それを見て私も目元以外のオイルクレンジングはやめたのだけど、今使ってるのが果たしてミルクレに含まれるのか謎なので質問してみようと思うのだけど(つまり何だかよくわからないまま1年間使い続けているわけで)(っていうか「クレンジングに一番金かけろ」って聞いたのに完全無視してるけど大丈夫かな・・・)、ソフティモホワイトスーパークレンジング
スーパーってあたりが決してやさしさ成分多くはないぜって感じはするけど・・・ これは何クレンジングっていうの? クリーム?クリームとミルクは違うの?
なんて思ってたら、コレの隣にソフ(中略)モイスチュアミルク発見
あるじゃん!ミルク!!!!ミルクレあったよ!!!!!!!
なんだー 解決しちゃったー 次はこれにしようっと
ソフティモ、CMが嫌いなのでタレント変えて欲しいです!バッサリ


そうそう ルースパウダーがなくなりそうです!!
今使ってるルナソルをリピートしようと思ってたんだけど、中止!
マキアージュに変更!
恐ろしいぐらい評価が高いよ!!
リフィルを買って、ルナソルの容器に詰め替えようっと