sushi Japan

随分前の話で恐縮ですが、short short film festivalを見に行ったんだけど、そのとき見た「sushi Japan」ってのがもっかい見たい!!!!
CGアニメで、お寿司屋さんにサラリーマン3人が入ってお寿司を食べてたら常連っぽいじいさまが入ってきて通な注文をして・・・って内容です 無声映画っていうのかな?声なしで、琴や尺八とかを使った和な音楽で場面の状況を表してるの ミスター味っ子に通じる感じで、鯛を食べたら背景が海になってでっかい鯛がビチッと跳ねるの
最後にじい様が頼んだネタがものすごいです これが何かは、いつか見る日が来たときのために取っておいてください
前にNAOが教えてくれたこれ*音でますもおもしろかったよねー