マキアージュいろいろ

前に書いたマキアージュのパウダー買いました
詰め替えるときにまんまとこぼしまくりました ボリション
色ナシ(本当に真っ白)ですっごい細かい粉です 使い心地は・・・まあ、普通・・・?かな???
ラメがちょっと入っててもいいんじゃないかな?
それからネイルも買いました
最近ブルジョワとかマジョとかばかり使ってたんだけど、もしかして爪が割れるのはネイルに保護成分が入ってないから??と思ったので(自分は悪くない精神)

CMで「タッチ マキアージュ タッチ」って、パウダーファンデを指で取るのがあるじゃない あれがやりたくて(えー)パウダーファンデも見てみました そしてやりました そしたら、ファンデがけっこういいよってことに気がついて、ちょっと久しぶりに資生堂のファンデに手を出しそうな予感です
パウダーなのにクリームっぽいの それで、伸ばすとサラッとしてて
いつも朝はリキッドなんだけど、アットコスメみて評価がよかったら代えちゃおうかな 秋冬なのにチャレンジャー
それにしてもあのCMの最後の3秒すごい まんまと引っかかっちゃった
同じようにファンデを触ってみたかっただけなのについつい買っちゃったって人、300人はいるんじゃないかな!!!
CMの篠原涼子の眉毛はヘンだけど! 太眉完全復活先取りってことなのかな? だけどあの横顔に違和感が・・・ 美人がもったいないーー