音鉄否定

わけあって「音鉄」をググッたら強制終了になりました
どういうことでしょう ひどい話です
代々木です こんにちは
私は音鉄じゃありません


気がつけば秋ですね
今年は夏があっというまだった気がしますがいかがでしょう
個人的に秋が一番好きなので、できれば"秋長め"でお願いしたい今日この頃です
さてさて アボカド、好きですか 私は好きです
でも、たまに食べごろと思って買ったのがまだ早くて、酸っぱいような渋いような何とも微妙にまずかったりすることがあります
まだまだアボカドからの信頼は得られてないみたいです
それでアボカドは大体ワサビ醤油マヨネーズでエビとかマグロとかと和えて刻み海苔を天湖森夜(*てんこもり)にして食べるのです
随分前に塩山さんのお店neljaで食べたのはワサビ醤油マヨにマグロと和えたのなんだけど小さく切ってあって海苔で巻いて食べる感じで、一緒に行ったみんなで「これうめー!」って感動しました
【宣伝】neljaはお酒が本当においしいです【ではない】
それでこないだアボカドを買って食べる気満々だったんだけど、マグロがなくてエビはパスタに使うから余分がなくて、ドキドキしながら冷蔵庫を見たら生ハムがあったのでそれをぶち込んでみました
これねー、おいしかったよ 入れすぎるとしょっぱくなっちゃうけど(←実話) ユーもやってみなよ
その生ハムアボカドが言いたかったのに、前置きが長くなってしまいました っていうか、生ハムアボカドのことをすっかり忘れてneljaのところまでで一回アップしちゃったもんね バカー