いやー

デスノの作者が警察に捕まったってニュースをみつけました
アニメ放送見送りとかなったらどうしよう!!!
たのしみにしてるのにィ!
こんにちは 私です
昨日はテレビ中継がなくて、携帯サイトをこまめにチェックしてました
ハムは八木だからどうだろうって声が出てたけど、ワッチが頑張ってくれたよね!! 最後ワッチのガッツポーズが痺れたわ〜〜〜 
和田ガッツ
も、ジュニアの名前「ガッツ」にしちゃえ!!(まさか)
今日は和巳だと思ってたら神内が投げるんだね がんばってー マッチョマッチョマッチョマチョ!

【業務】最近このブログがワッチづいてるので皆さんお忘れかもしれませんが、私は川崎スキーです【連絡】