暗い・・・

私の周りだけ暗いです
省電力と書いて代々木 こんにちは
野球中継、キー局にあわせて放送するので臣人戦が終わればホークスの中継も途中だろうと容赦なく終わるわけで
どっちの漁師ショーはどっちでもいいから、ホークス戦見せておくれよ!!!
だから昨日は珍しくPC開いて100kbのちっちゃい画面(マッチ箱2つ分ぐらい)で見てました
でもまあ、まけ まけちゃっ  うぐっ
もう、ワッチのブログ見てまた泣けてきちゃ うぐぐっ
なんだか湿っぽくなってきたのでホークスここまで!
こんな時は女子トークだ!女子トーク!(酒持って来いのテイで)
AWのファンデ、大体決まった!
shiseidoザ・メーキャップのサプリニックベルベッティファンデーション! 多分これに決定! 決定!とか言って違うの買っちゃうのが私なんだけどね
これ、SSから気になってたんだけどその頃はまだジバンシィのがたくさんあったから買えなくて、半年待ってやっと会えたね・・・*1ってやつです
ジバンシィをリピートするつもりだったんだけど、どうやらあれはリフィルがないらしいので 専用スポンジ以外を入れると蓋閉まらないし!
それで今朝は、こないだポールでもらったクリームファンデのサンプルを、これも試しとこうと思って使ってみました が、 これ難しいねーー!!! スポンジに付きにくいのと、薄づきで伸ばすのが大変! コツをつかめばツヤツヤにできそうなんだけど、私にはコツをつかむだけで2ヶ月ぐらいかかりそうなので選択肢から外れました
キマリ〜ヌ、これ買ったんだっけ? どう? 評判通りいい?
あと、穴水の新しいの、ボビィのバームファンデも気になったんだけど、雑誌とかアットコスメとかみるとshiseidoザ・メーキャップで決まりそうかな