青い春

隙間2

毎朝書類を届けてくれる福山通運
あんまりメジャーじゃないけどけっこう見かける緑のトラック たまに地色が黄色のド派手なのもいて期待を裏切らないステキな会社
広島の会社だからこっちでよく見るのかなと思ってたら、案外東京でもいっぱい走ってるのでビックリしました
そして私は思うのだけど、フクツーさんのトラック、よくドラマの隅のほうに見切れてる!!!!! あ、また!ってことがよくあるのだけれど、あれは新手の広告??(←多分偶然)
よくドラマの中の会社や学校のロッカーの上にアスクルダンボールがたくさん置いてあって、エンドロールの協力企業のところでアスクルってでてくることがあるけど、あれか??(←だから多分違う)
あのアスクルダンボール、不機嫌なジーンとかブス恋とか、フジ系のドラマによく出てくる気がします
となると、次はのだめ?のだめにも出てくるかな??
さて、そのフクツーさんが最近研修期間なのか二人連れでやってくるのだけど、その新人っぽい人がカッコイイので朝の清涼剤としてミントの風を送り込んでくれます 次課長・井上似で長身です
研修期間、終わらないで!
前置きが長くなりましたがおはようございます!私です!(ミント効果で元気)
昨日、夜ピク一気に読みました! 感想は
ここにも青春スーツが!
しかも彼らはこれからどんどん重ね着していく!
みたいなソワソワ感が私のハートをくすぐりました
以下ネタバレ注意


ところで結局子供の父親は誰だったんだろう・・・