本ジプシー

別に本がないと生きていけない方じゃないのでなかったらなかったで読まなきゃいいやって思っているのですが、今、読む本がなくてどうしよう!(矛盾)
何かおもしろいのないですか!
恩田陸コミュで恩田陸スキーにオススメってことで乙一ZOOを買ってみたのですが、グロくてダメでした・・・ 短編集の2話目で泣きそうになりました
これ ナツイチのはぐちゃん栞が欲しくてこっちと2冊買いしたんだけど、2の方に行き着くことなく終わりそうです・・・
ダメだー グロいのダメー 怖い怖すぎる乙一・・・
*ちなみにはぐちゃん栞はもうなくてもらえませんでした
あ、でもamazonのレビューを読むと、「SEVEN ROOMS」は特にグロかったみたいだね ちょっと続きを読む勇気が!