読書感想文

後宮 2 (2)
買いました 読みました
雑誌で読んだ時ほど実兼が嫌じゃないんだけど、やっぱり御所様がかわいそうだなあ
二条も二条だよ いくら主人公だからって、それはダメだよ!!! ううう
でもねー どうなんだろう 実際自分が二条の立場だったら
無理やり結婚させられたあとに好きだった人が迫ってきたらグラッときちゃうのかな でもなあ 御所様のことも好きになってきてたんでしょ? 割り切らないとさ 一夫多妻も割り切らないと
      いや 違う 言ってる私は割り切れないタイプだった!!!一夫多妻制もバカヤロウ派だ!!放任主義が信じられない派だ!!!
ダメだダメだ 違った違った 今これ書いてて思い出した!!!
あーー でも私は御所様を大事にするべきだと思うよーーー あの人一見冷たそうだけどいい人だよ?