おかしい

よくわからないけどスカートばかり買ってしまうよ
トップスがないのに!
買うべきなのは長袖なのに!
ま、いっか
昨日は生きるか死ぬかの天王山(日本語がおかしいことを突っ込まないでください)、レオ戦でしたが
ナイスパナマンガ!よかろうもん!アリカメイ! ズレ
ズレが3HR!!!! スッテキ〜 イッカスゥ〜
9-2で圧勝でしたヤッフー
和巳の雄叫びも絶好調★で、いつもより多めに叫んでた気がしました
何だかんだで前のヒーローインタビューの「1位通過諦めてないんでついてきてください」は効いてるよね
心のどこかで「悪くても2位でホーム試合」って思ってた私、バカヤロウ!歯ぁつぶれ!目ェ食いしばれ!!!!! 東京でプレーオフ1stステージPV見れる場所教えて発言撤回! 疲れるから1stはレオとハムに任せた!!!! これだ!
日曜の楽天戦、台風で中止になって残念なのは残念だったんだけど、デーゲームですぐ埼玉に行って翌日試合ってのは正直無謀だなあ、と思ってたので、試合ナシで朝のうちに移動できてよかったです って、ホークスファンの半分以上はきっとそう思ってるはず
現在の順位表、恐ろしいです、恐ろしいです!

  1  ハ ム  −   6
  2  レ オ  0.5  7
  3 ホークス 0.5  7

おおおおお おおおお怖い でも希望の光が見える!けっこう見える!明るいのがな!
だって残り試合がハムより多いもん ヒャッホウ!
ハムはロッチ戦がけっこう残ってるんだよね ロッチには是非頑張ってほしいです
ニュースで「相手はもう希望のないチームだからハムが勝つだろう」って言ってるけど、何言ってんだーー!!! ロッチは交流戦1位のプライドを見せてやって!*ホークスはもうロッチ戦ないからね
今日は渚対松坂 渚見せてやれ!

★ミクシにユッキーからリクエストのあった「川崎弁当」の中身、今日・・・明日   あ、あさって?ぐらいにアップします!
写真には撮ってあるんだ ただ 家PC開いて、USB繋いで、フリツカ〜にあげないといけないんだ 重労働 体力勝負