博多銘菓通りもん

私が買ってきた博多土産の通りもんが配られました おいしい! でも時々お土産系お菓子にありがちな薬の匂いがすることがあるんだけど、今日のは平気でした 腸おいしかった!!!
通りもん、今年もモンドセレクション金賞受賞でこれで6年連続受賞ですおめでとう
それでふと思い出したんだけど、何かの漫画で「博多銘菓通りもんはおいしいなあ」って脇役がつぶやく場面があったんだけど、なんだったか思い出せないのです
のだめでオクレール先生が「オマンジュ」って言いながら食べるのよりずっと前に読んだ漫画です
なんだったっけ 誰か知らない?

↑どうしても気になるので色つきにしてみました みんな注目!
家用お土産は梅ヶ枝餅です 冷凍になってて、トースターで焼くとパリッとしておいしいです ジャスコのアイス売り場にあるのとは一味違うよ 詳しいことはNAOに聞くといいと思う!
そうそう あと、赤い恋人ってのが売ってあって(しかも冷蔵庫に入れてあった)、写メろうかと思ったんだけど勇気がなくてできませんでした
詳細は→ NAOに聞いてもいいと思う!