ところで川崎コミュでは宗スキーの娘さんたちが川崎のサインが新しくなってることに目ざとく気づいてて、女子パワーの底力を改めて実感しました
新サイン→
"宗"を中心にのびのびとしたスタイル 川崎人気の象徴"Rin"をあしらって少し都会的カジュアルに

旧サイン→
縦ラインを基調としたシンプルな流線タイプ 薩摩隼人ならではの男らしさを前面に押し出したクラシックタイプ

っていうか結晶フラッグ、杉内の「勝てばいい」ってなんともやっつけなコメントに私の胸がふるえました!!!
川崎が書いてる「けしんかぎりキバッど!!!」って、オフにあったホークス特番の方言クイズでパパリン(川崎父:命名イデショー)が川崎に向けて言ってたアレだよね?
うわあ ちょっといい話 こんな息子が欲しいじゃないか!
私も2枚ゲッしたので1枚はその場で書いて掲示してもらって、もう一枚は持って帰りました
ホークス優勝プライスレス!!!
って書いてきたよ!!!!