題なし

けしんかぎりキバッど!!!
こんにちは、代々木です
日記を書こうとしたら新しくビデオキって機能ができてたので使わずにはいられなくなって、ほら↓
http://youtube.com/watch?v=3DTW3qRHlSc
何でしょっぱなに若井おさむを撰んでしまったのかは1分前の私にしかわかりませんが、若井おさむ、好きです

ああ、特に書くことがないよ
こんな時はアレを載せよう、ネタが無いときのために前に書いといたコスメレビュー!
●マキアージュ グロッシーグロス RS575
カウンターでshiseido the makeupのチークに合わせてつけてもらったマキアージュグロスに一目ぼれして買ってしまいました
これいいよ! ベトベトするのが苦手な人には向かないけど、固めのテクスチュアで落ちない!
パッと見すごい赤だけど、塗ると強すぎず弱すぎずで童顔らしい私には丁度いい透明な赤です
入れ物のデザインがイマイチだけど、それを見なかったことにすればスパチュラだし安いし無味無臭だしでいい感じです
そう グロスに味と匂いが付いてるのが苦手です
唯一許せたのがM・A・Cの6年ぐらい前のクリスマス限定ラメ入りリップガラスで、あれはほんのりバニラでした
あれで外資コスメに目覚めてランコムstila・・・と渡り歩いてみたんだけど味と匂いがどうも合わなくて
ビオテルムのグロスが欲しい時期があったんだけど、スイカ味って聞いて断念 ジバンシィも確か味がするとかで諦めて
ヘレナの透明グロスが気になってるんだけどあれはどうなんだろう・・・ 味付かな?
●インテグレート フォルミングチークス RD310
話題のインテグレートに挑戦
チーク、行ってみました!
濃淡2色セットで1,500円 開きにくいケース入り・使えないブラシ付!!!*1
これは気に入りました stilaのチークの3倍使える! stilaのはすぐ落ちちゃうんだよね・・・
ただ、発色がいいので付けすぎるとおてもやんになっちゃいます いつも付けすぎる私は要注意
気に入ったから白のハイライトも買っちゃおうかな

アットコスメを見ると、インテグレイトの評価は軒並み高いんだね
特にIPSAと同じ規格のグロスとアイブロウパウダーが!
(そういえばネイルはマキアージュに似てたなあ)
(規格を揃えて型代浮かせた分安いと考えたら、他のチープ系コスメに比べて値段の割りに品質は良いのかもしれないね)
前に私が気になるって書いてたアイクレヨンは「すぐ落ちる」と評価低めでした ありゃりゃ

*1:いっそ付けないでコンパクトにしてほしかった