今頃レポート

例のヤッフードームのときの写真公開!
川粼しか撮ってないってことを最初に言っておきます
ホークス側ダグアウト真上だったので、も、目の前に王子が!
DSC00742
近すぎて危険!!!
DSC00741
大変ですピントがネットに!!
DSC00736
そんなの気にしてる場合じゃない、とにかく撮れ!
DSC00738
そういうわけで悲しい出来上がりです
でも、大丈夫 ちゃんと心のフィルムに焼き付けたから!(デジカメじゃないらしい)
続いて噂の川粼弁当
DSC00746 DSC00749
鹿児島出身なので真ん中の列左2番目から角煮、さつまいも、さつま揚げが入ってました
ごはんはウニごはん、さくらごはん(怖くて手をつけれなかった)、わかめごはん、白いごはん
おいしかったよ! ウニは食べれないけどウニごはんはおいしかった!
ココナッツは嫌いだけどココナッツサブレは大好きなあの感覚にそっくり!
あと、売店のおばちゃんがかわいらしい方でした
ドームに入るまで大雨だったのがお弁当買う頃には晴れたんだけど、そのおばちゃんに博多弁で「晴れてよかったね」って言われました 博多弁がわからないので再現できません!*1
選手紹介のビジョン
DSC00748
キャー キャー キャー
微妙な写真ばかりだったので最後に西スポのナイス宗写真でお口直しどうぞ
honbun20060923_002_000

*1:最近まで「愛し君へ」の再放送を見ていたので長崎弁が混じります