失敗編・試着しない私の馬鹿

ノースリーブのニットを探してたんだけどどこにもなくて、やっと見つけたのが普段は絶対行かないタイプのお店で
でも背に腹は代えられんので買いました
5号と7号があって5号はめちゃめちゃピッタリくると言われたから7号を買った
が、
さっき着てみたらデカい!!!!!!
背中が!アームホールが!ガバガバ!
信じられないしんじられないしんじられない失!敗!し!た!
疲れてても試着するべきだったあああああ
ボディが着てたの(5号)は確かにピッタリしてたけど、最近ボディが着てるのって後ろで絞って留めてあること多いよね
確認してなかった!!!
またひとつ勉強しました。

ところで
いま放送協会見て「エビ買い」って言葉をしりました
なんでしょうか それ
確かにエビさんは文句ナシにかわいいけど、キャン・キャムで彼女が着てたから私も買う って…
間違ってないか?
なあ 間違ってないか?
ところで彼女に着てもらうのって特別料金かかるんだろうかって素朴な疑問が
あと、マキアジュのCMで「なるほど」と「ブラボー」の間で一回いつものスマイル入れる必要はないと思うな