なぜ!

27日の楽・天戦が流れなかったら昨日は本来最終戦だったわけで
それなのに
なぜ
どこの局も中継しないの!!!????
やってなかったよね? なんども確認したけどどこもやってなかったよ
あの中継って、曜日ごとに局が決まってるのかな?
火曜と土曜は決まってTVQな気がする(そんで9時にサクッと終了)
だとすれば水曜は?水曜はどこじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣く子はいねがーのテイで)
ちょうど電話で話してたユッキーのロッチ戦中継の合間の他球場速報が唯一の情報源だったよ
トホホ
さてさて ハムは昨日ビールかけしちゃってたね
森本の滝に打たれる修行僧と、ビールをかけられながらも冷静にインタビューを受ける小笠原ガッ(以下自粛)がおもしろかったです
個人的疑問は、やっぱりビールはサッポロ★ビールだったのか、てことです*1
【代々木豆知識】ホークスでは、プレーオフで勝たないと意味がないから1位通過でもビールかけはしないことになっております

*1:蛇足ですがサッポロビールキャラメルは一粒食べたら残りを床に叩きつけたくなるような味です