目撃者

伝説の変態漫画家大石望の幻の漫画 *1 ではなくて、あなたのことです!!!
まずはコレ↓をお読みください
化粧バカ一代
アットコスメがやってるブログなんだけど、世界のスタンダードから重箱の隅まで、興味深いコスメネタが野村萬斎!
そしてこの日のエントリーを読んだら、今すぐ買いに行きたくなっちゃうでしょう!? 今右手に握ってるのはお財布じゃなくて??
あああああ この"パックに角栓がガッサー!"ってのが禁断の剥がすタイプパックの扉を自動ドアにして嫌でも開いてしまう・・・!
「クチコミ読んだら・・・」って書いてるけど、私はブログ読んだ時点でもうやばい 腸やりたい 腸剥がしたい 腸根こそぎ持ってきたい っていうか21世紀すごい

*1:岡田あーみん2世と言っても過言ではない!!私は今でも2次元のおきて―少女漫画の受難を大事に持っています★