2日目 第1章〜哀・戦士〜

朝起きて支度して、10時に新宿で弥生ちゃんと待ち合わせ
伊勢丹のアフタヌンで朝食
これで買い物トレイン暴走準備完了シュポー
2階を流し、1階でアドレナリン垂れ流しながらノッチ5ゴー・ゴ・ゴー
代「前方にmiumiu確認 突っ込みます!」
弥「オーライ 真正面から行きます 念のためシールド用意!」
シュボーーーーッ
バッグ売り場miumiuコーナーにはかわいいバッグ山盛りと、かわいいお姉さんがまっていた!!!!!
  〜〜〜中略〜〜〜
バッグ売り場を越えて靴売り場にキラキラ光る一帯発見
あれは!
代「大佐!レペットを見つけました」
弥「アイツは危ない! 右160度 深めのところから攻めよう!」
代「ラ・ジャー!!!」
あんなたくさんのレペットはじめてみた!!!!
いっぺんにたくさん見すぎて、目が、目が!!!!
瀕死の状態でタイツ売り場へ!
今年は私におけるタイツ年(類:日本におけるドイツ年)で、昨日の有西でもタイツ!プランタンでタイツ!ってタイツ祭開催で ああ 楽しかった
今年はタイツすごいね 何がすごいって、どこに行っても5,000円越え上等、7,000円のタイツってのもざらにあって、こんなの・・・誰が買うの・・・と、格差社会美しい国NIPPONを垣間見てしまいました
「タイツで見るNIPPON」って本でも書けそうです 嘘です