2日目 第2章〜ネーゼとアオザイ〜

2日目のホテルはラディソン都ホテル東京
まさか初都ホテルが京都じゃなくて東京都だとは予想もしませんでした
腸カッコイイ10階の和モダンな部屋で、ベッドはふかふか、ソファもふかふか、ゴミ箱さえも持って帰りたくなるぐらいカッコイイところでした
それで宿泊料金26,550円☆
1人あたりじゃなくて一部屋料金! だから1人あたり8,850円
一休マジック!!!!!
あとね、コンシェルジュの人がアオザイなのもよかった ムフフ
都ホテルは白金台にあるんだけど、白金台は白金台なだけあって上品なマダムや子供ばかりでした
某金持ち学校の子供たちが下校中で、「この子達のなかには私より貯金がある子が何人もいるんだろうね・・・」って、声にしたら泣きたくなりました
やっぱり「タイツで見るNIPPON」書こうかな
駅で見た明学の看板 ロゴが変わった気がするけど気のせい?
明学