夜霧よ今夜もありがとう、ホークス今年もありがとう!!

こんにちば 代々木と書いてもぬけの殻と読みます
ホークス 負けちゃった
座り込んだ和巳も、仰向けになって動かない的場も、どこか一点をボーっと見続ける松中さんも、見てるのがホント辛かったです
昨日の和巳は本当にすごかった!
でもやっぱり打てなかったのと、打っても守備が良くて(ホントに悔しいぐらい!)塁に出れなかったんだよねェ
つうか今年はことごとく八木にやられてた気がする ぐぐぐぐ メエェェェェー!(←羊の威嚇) 八木攻略は課題のひとつだよね!
★ピンポイントで感想
バット
打てない歯がゆさって選手は私の億千万倍ぐらいあると思うんだけど、6回の三振で川粼がバットを投げつけた時はビックリしました その後もずっと険しい顔してて ちょっとチビリました
ズレ
ズレが故意にグローブにぶつかったと言われたところ
故意じゃないよね!!!! バカッ 判定覆すな!!!
こういう微妙なところがいちいちハムに有利な判定になってた気がするんだけど・・・
的場
的場はプレーオフよくやったと思う!
打てない打てないって言われてたけど、レオ戦で大活躍だったよ!!!!
昨日も、捕られちゃったけど2本も惜しいのを打ったし
ミクシの実況トピでみんなが 的場には期待しないで次の川粼に託そう、でももし打ったらみんなで謝ろう! って言ってるのが面白かったよ 何だかんだで愛されてるよね


それにしても、城島とバティが抜けて今年大丈夫かな?って思ってたけどフタを開けてみれば2位
若い選手が育った1年 と考えれば、来年はかなり期待できるよね??
来年も全力で応援するから選手の皆さんがんばってください!ファイティーーーン!(←あっ)