アラビヤ〜ン(正:トレビア〜ン)

ケンタロウのロッキンクッキンが久しぶりに更新されてたんだけど、そこに書いてあったアラビヤン焼きそばがとても、とても気になります
5個入りを買って、普通に食べたりオムそばにしたりして楽しみたいぞ!!!!

アラビヤン焼きそばに関する記事::

exiteニュース魔法のようにおいしい!? 千葉限定の「アラビヤン焼そば」
そしてファンクラブまである!
アラビヤン焼きそばファン倶楽部
もちろんミクシにもコミュが
アラビヤン焼きそばが好き!

あ・あれ? なんだかアレと同じかおりがするよ・・・?
ちょっと香ばしい 地味なんだけど熱い あの感じ・・・
そう
!!!ブラックモンブラン!!!
ご当地限定ソウルフードの全国行脚はいつか報われるはずです!!! がんばってほしいぞ、アラビヤン焼きそば!

ちなみにアラビヤン焼きそばはここで30袋2,100円で箱買いができるそうです
むむむ ワンクリックで・・・!