おいしいの見つけた

ミクシで予告したとおり、すっごいおいしいクッキー見つけたから書いちゃう!
DEAN&DELUCAにあったアラボンヌのクッキー
私が買ったのはバニラとチョコとセサミとアーモンドの4種類
バニラは普通っちゃ普通なんだけど、あとの3種類はすっごいおいしかった
チョコはすっごいビターでザクザクしてます ビタースキーにはたまらんです
ゴマは、ゴマたっぷりでショートブレッドみたいな触感で、多分塩が少しまぶしてあるんだけどそれがおいしいの!
アーモンドは、小さい丸いのに粉砂糖がまぶしてあって、ホロホロっと食べると崩れます アフタヌンティのスノーシュクレをもっとおいしくした感じ
ほら 食べたくなってきたでしょ!!!!
でも私は今はアラビヤン焼きそばが食べたいの!