突然ですが

腸〜〜〜〜〜〜〜〜どっか行きてええぇぇぇっぇぇぇ!
腸・行きたいくせに"どっか"なあたり曖昧すぎて「お前本気でか?」と問いただされそうですが、本気だ どこか行きたい!
半月ぐらい前にママンと「今年こそルミナリエ!」と話してたんだけどその熱もどこかへ消えてしまいました
こうなったら出世稲荷にお守り買うためだけに京都へってロッキンなことでもやるか?(質問)・やるか!(強い否定)
昨日の夜yensidから「明日出張*1でそっち行くけど夜会えない?」ってお誘いをいただいたのに、都合が合わなくて会えないのです 思えば9月に美穂ちゃんも同じようにメールくれたのに私は私は私はあががががががごごごごごめんね平日はちょっと無理ーーーなのーーーーーうえーーーーー
ゼミっ子とは随分久しく会ってないから会いたいよぅ会いたいよぅかわい子ちゃんたちに会ってエナジー補給したいよぅ!
また機会があったら誘ってね
そうだ美穂ちゃんに「どうやって行くのが面白い?」と聞かれたから「新大阪でレールスターに乗り換えたら個人的には面白い」って教えたけど、乗ってくれたかな
レールスターは4列シートで広いから、のぞみ→レの乗り換えは快適だけどレ→のぞみをやっちゃうと脳内エコノミ症候群を起こすから気をつけないといけないのよ

*1:日帰り(★с★)らしい・・・チャレンンジャー