なおざり日記

昨日はお買い物に夢中で日記の更新を忘れてました
そして買いすぎました
今月分全部買ってやったよ!!!!フガー
詳しくは米風呂に書きますのでそちらで

ああ、そうだ CONTINUEの働きマンアニメ特集読んだ?
女の精神的コスプレ論に妙に納得
私はメールにハートマークなんて絶対付けないけど、松方が「100点の答えだろ」って言うところの話に、わかるわかるって頷きすぎてムチウチ寸前です 膝の皿はとっくに割れました
サテ 精神的コスプレは必要なのでしょうかね
私は誰に対してでも本音の部分を出すことはできないので、コスプレもモビルスーツレベルで完全武装です
みなさん私からのメールは信じないでください
1時集合って言ったら1時半集合です *趣旨ズレ
マンガのあの部分が気になってるそこのユーもCONTINUE読んでミソ