19,20

原田宗典の小説みたいなタイトルですが、私、このごろめっきり学生に間違われることがなくなり少なからず不満に思っていたのですが(27歳)、このたびめでたく「二十歳ぐらいだと思ってたらしいぞ」と言われました!!!!!!
人づてに言われたので本心かどうかはわからないのだけれど、心遣いが3あったとしても23 つまり実年齢マイナス4!!!!!
か・勝った・・・!!!(何に)
まあその話を聞いたときに「オッシャー」と野太い鬨の声と低い位置でガッツポーズした時点で台無しなんだが
ムネノリつながりで言えば、それいけリン宗が久々更新されてました
2006.11 やっぱりちょっとフケた・・・?
ここ1年でグッと大人の顔になったね? うれしいような寂しいような 親戚のおばちゃんの気分
ちなみにそれいけ第1回の2003年10月の画像↓
2003.10
ちょっとぽっちゃり? むくみ期だったのかな
ファン感謝祭、録画しといてやっとみたんだけど、川崎は白い全身タイツ着てモジモジ君やってました 楽しそうに
それにしても野球選手の全身タイツはヤッバイね!!!! 素敵にムキムキ
個人的にマッチョマッチョマッチョマチョは好きじゃないのだけれど、白タイツというオブラートで包んだ野球マッチョはステキでした 気が向いたら画像アップするね でも「宗リン 白タイツ」で検索した方がいいかもね