ダイバスター日記

ダイバスター こちらでは金曜深夜にやってます
関東での放送時間が土曜から木曜に変わったそうですが、つまりそれはこちらで言うと1週遅れが2週遅れになったってことなのでしょうか 気になります
ちなみに昨日はダイバスター4号のデザイン完成ってところでした
リュウジはガンダム風って言ってたけど、ガンダム風っていうか○○風だなあって思ったんだけど、肝心の○○が何だったか思い出せない土曜日の朝です
おはようございます
朝が寒いです
どうにかしてください
これから5ヶ月も寒い日が続くのかと思うととても辛いです
かといって紫外線無法地帯のオーストラリアに移住する(半年だけ)勇気もありません・・・
そういえば昨日 最寄のそごうで京都の古着着物屋さんがたくさん来るって催しをやってて、普段着用にとってもかわいい紺地に白い小さな鳥と赤い模様の綿の着物を見つけてアハハエヘヘってなったのに(←つまり気に入ったということです)、9,000円出す勇気がなくて、たぶんあのことは永遠のお別れです
だって・・・だって・・・その前にニット2枚とか靴下とか保湿クリームとか買っちゃってて・・・ これ以上買ったらまずいって何となく罪悪感が・・・
何かそういうところでバーンと買える精神的強さ*1がほしいです

*1:それは多分精神的強さとは言わない・・・