コフレ熱再び

ルナソルがどこ行っても予約完売で意気消沈してたんだけど、ここへきて気になるのがマキアジュのイルミネーターパレット→
シルバーの方が気になるなー 気になるなー
昨日熊野筆のフェイスブラシをもらったので、ンもう粉ものが使いたくて使いたくて
それにしても、ルナソルは雑誌見て予約しようと思ったときには既に遅いって、そりゃないよね 私は雑誌に載る2週間前に偶然見つけて即予約しに行ったのにとっくになかったよ!
どうやらルナソルは固定ファンがすごいみたいだね 8月頃から予約する人がいるみたい おっとろしいわー
来年の手帳の9月あたりに「ルナソル コフレ」って買いといた方がいいね 書こう書こう
まあ、固定ファンが多いとか言ってもこの品薄加減はちょっといただけない もっと作って欲しいな 収支のアレがアレなら値段上げてもかまわないから、雑誌に出た時点でとっくに売り切れってのは勘弁してほしいわ
あと、個人的に許せないのはパレットものでグロスとアイカラーを一緒に入れてあるやつ
練り物と粉ものを一緒にするなーーーーーー!!!!!!!!!*1 と言いたいよ ゼハゼハ

*1:グロスの表面が粉まみれになる