最近好きな番組

のだめもデスノ働きマンも見てるけど、違う次元で好きな番組
おネエ★MANS
も〜〜〜〜〜〜月〜〜〜〜〜〜易〜〜〜〜〜〜〜〜〜おもしろいいいイ!!!
         (↑ちょ〜〜〜〜〜〜〜う)

トキヲの山口くんが司会で6人ぐらいのおネエ★MANS=心は女性の男性たちとのトーク番組なんだけど、おネエ★MANSの誰もがその道のプロだから聞いてて楽しいの
特にIKKOさんのコスメ情報がすごいよ!!! 前は販売終了間近の実力コスメを教えてくれてた! あわててIPSAに駆け込んだけどもうなかった・・・
山口君って人選は見事だなーと思いました マッチョだしジャニ〜ズだし人当たりいいしでおネエ★MANS好きしそうだよね
あと昔ドラマで(中略)の役やってたし!
私はまだ遭遇してないんだけどマツケンサンバのまじま先生もおネエ★MANSなんだね・・・ 知らなかった・・・
そして何よりすごいのは、この番組に続いてデスノアニメをやるというギャップです(一部地域を除く)