deuxCっていう雑貨屋さんが腸お気に入りなのですが、そこでギザカワユスなルームシューズ買ったよ! って日記はもうミクシに書いたので、関連情報を速報で書きます
このかごバッグかわいいーーー
私は白いのが欲しいです
そうそう ボジョレー解禁にあわせて馬場シャツも解禁したのですが、今年はかわいい馬場シャツが多いね!!!!
★以下男子禁制★
今年はamphiが気になって気になって
サイトには昨日見つけたドット柄の馬場シャツは載ってなかったんだけど、コレとか腸メルヘ〜〜〜〜ン!!!!
コレもメルヘ〜〜〜〜〜ン 黒いところがレースじゃなかったらよかったのに! おかげでちょっとシェクシーになっちゃって残念
ウンナナもかわいいけど今はamphiのが気になるなー