♪あにうえさま〜 いっきゅう〜

teionsinonome2006-11-21

=前回までのお話=
DEAN&DELUCAのクリスマス限定トートが欲しい!
でも1500円のトートに1200円の送料・代引き手数料を払うのは悔しい
ここは・・・最終兵器兄上に頼るしか!
――――――――
昨日、白い箱が届きました
グレーで「DEAN&DELUCA」の文字が・・・!
兄上!
カッターでザクザク開ける私
刃を突き刺した瞬間噴出すいい香り(フィクション)
蓋を開くとあふれ出す、コーヒー臭(フィクション)
見るとそこにはビニールに入ってリボンのかかった限定トートとコーヒー、キャラメルが!
かわ・かわ・かわいいいいい!(ノンフィクション!)
何がかわいいって、コーヒーーーー!!!!!
ピンクの袋に入ったココココーヒー!
もう、財団法人日本産業デザイン振興会に代わってグッデザインショウを差し上げちゃう!
それで肝心のトートね これがもう腸キャワイイ! 黒地に文字がラメシルバー! げはぁ クオリティタカス!
画像はあとでアップするね
それにしても ああ メールしたらすぐに・且つおまけつきで送ってくれるなんて(まぁ私はコーヒー飲めないんだけど)、見た目はシケメンだけど心意気だけはイケメンだ! だから次はピエールエルメのカマロン送ってちょうだい