明日は昼まで寝る宣言

明日は休みだったんだね
知らなかった! 言ってよ!
ってことで、今宵はイラレ祭決行!
朝まで生イラレ! 司会は田原総ー郎! テーマは「激論!兄さんと宝くじ」
終わったら動物画の練習をしないと・・・ 絵の具も使ってみないと・・・
ネットで牛画像を探さないと・・・ おううおうう
そういえばまだ兄上にありがつおメールしてないよ
でも 大丈夫 私たちに言葉は要らないから! 念じれば届くはず
ピエールエルメピエールエルメカロンカロン
カロンといえばクリスマスケーキですが(?)皆さん食べますか
私は食べませんバサッ
だってーみんなホールサイズじゃない ホールで食べたら太るじゃない
どうせ太るなら色んなケーキをホールサイズ分食べて太りたいから、クリスマスケーキを買うのはやめました
でもね アフタヌンのサイト見てたら↓↓↓が腸キャワイくて食べたくなっちゃったよ
28 クグロフ型ってのもメルヘ〜〜ン

レシピブックも出たそうで あらまあ 読んでみたい!

AFTERNOON TEA RECIPE BOOK
AFTERNOON TEA RECIPE BOOK
posted with amazlet on 06.11.22

ついでにもやしもん 4巻12月に出るってさ!ワーイ