で・で・で・でたーーーー!

出たよ!!!
シャアと隠しシャアが出たよ!!!!!!
前に書いた食頑…っていうか食GUN?
日曜にコンビニをハシゴしたけど見つからなくて、今日ジャスコで2個買ったよ!!
そしたらなんとシャアが出た!2種類出た!
やっぱ神様見てる!!!!!
あとはアムロが欲しいんだけど、出るかなー???


かんばんは 代々木です
マンゴー食べたら繊維が歯に挟まって取れなくなりました!
あとね、牛角の「べったらdeキムチ」ってのが腸うまくてすっかりハマってしまいました!
甘くて辛いのーーーー
でもこれ、原材料が中●産なんだよね 去年の今頃だっけ? キムチから変な菌が出たとか出ないとかってのがあったのって●国産だったよね? 怖いわー
今のところ下してません!