ラベル職人

のだめDVDのラベル作ってます
今、2つ目まで作った!
著作権・肖像権侵害もいいとこだよ エヘヘデヘヘンヘヘヘ
そうだ! アレ買ったよ アレ
マキアジュの限定ケース付きのフェイスカラーセット
ゴールドのとシルバーのがあったんだけど、シルバーで
ハイライトがちょうど欲しかったのでグッタイミンgooo
イカラー2色は、シルバーはラメラメ、ブルーはパーリーで使えそう*1
でもね、理想を言えばシルバーはRMKのシルバーラメ(クリスマスの限定セットに入ってるやつね)ぐらいラメッラメであって欲しかったな… ちょっと残念
とは言え合格ラインです
これ買ったらネイビーのアイライナーが欲しくなっちゃった
アイライナーはペンシル派です テスティモの最近出たのがラメ入りでお気に入り ブラウン愛用中です
今ってリキッドとジェルライナーばかりでペンシル少ないよね…
テスティモは貴重な存在です! バンザイ!
そうだ AUBEの春物ポスターが梨花になっててびっくり!!
ぃやーーチャレンジャーだよね KOSEのギャル路線転換したときと、PNが梅宮アンナという大冒険をした時のことを思い出したよ
井川遥をあそこで代えたのがちょっと意味がわからなかったけどあれ以降AUBEは迷走気味だね?? 香椎由宇をさ、AUBEでも使っちゃえばいいのにね
そもそも資生堂がタレント囲いすぎな気がするんだよね・・・ そのへんどーーよ??

*1:追記:使ってみたらパーリーって言うかネオン系?な色でした・・・ ううむ