宗rin's

川崎オーナー率いる宗rin'sの試合
ハリー母さんさんが見に行かれてたそうで、写真使ってもいいですか?って伺ったところ快くOK頂いたので(ありがとうございます!!!!!)、王子とイデショー中心にザックザクアップします
みんな見て見てーー!!!!
28 28 2828 28 (c)ハリー母さん
↑今日こそクリックで拡大だから!!!
王子の背番号、1なんだね しかも右打ち
中学生相手でも手は抜きません 勝ちに行きます ってテレビで宣言するあたりイイネ! 牛丼おごりたくなっちゃうよ!
そうそう この試合の様子をTNCスーパーニュース*1で特集してました
録画すればよかったわーーー キャッチャー川崎ィィィィ!!!
めんたいワイドでもやるかなと思ってみてたのに、こちらでは一切触れられませんでした ショックー

*1:スーパーニュースといえば畑野さんが先週末お休みだったんだけど、復活してました 畑野さんは本当に美人だなあー ありがたやありがたや