(肉の日)

今日は日記を書きません












嘘です


おはようござんす 代々木です
やー 昨日帰って着物と帯(と襦袢)を見たら、もうねー特に帯がやっぱりすごくて、あらためて惚れ惚れしてしまったよー
お店でみると回りはいいものばかりだから麻痺して気付かなかったんだけど、家で見たらアナタ、場違いなオーラを醸しててありがたやありがたやって拝みたくなっちゃったよよよよよよ
彦麻呂っぽく言えば、クローゼットの小野小町や〜〜 みたいな?
まあクローゼットじゃなくて和ダンスにいれるんだけどさ
あああああ 早く着たいーーーーランランル〜♪
そんなときに限ってお稽古は2週お休み ボーリショーーン