鯵缶

テレビを見てたらいきなりゴッチのアップがババーン☆と出てきて、鯵缶コミュも抜けまっっったくノーマークだったので知らなかったんだけど、鉄コン筋クリート映画の曲を鯵缶がやってるんだね
わーーー〜〜〜 ちょっと意外〜〜〜〜
或る街の群青
ってことを書きたくて尼村見たら、この3倍 *1ガツンと来たのが↓↓↓
関風ファイティング (通常盤)
くるりって!? 関ジョニって!? 並べていいの????
   っ て か 何 こ れ
ちょっと調査しないと・・・ 何これ何これ何これーー
調査したんだけどわかったことは「関ジョニの曲」ってことだけでござるよ
ちょっとどういうこと?
曲提供とかじゃなくて?(並んでる名前が豪華すぎるけど)
でもくるりがジョニーズに曲提供ってのもやだなー

*1:シャアクオリティ